音楽ときどき腕時計

ライブ鑑賞や腕時計の紹介です。

カルメン・マキ&OZ 2020「閉ざされた町」~コロナの時代を超えて再び~

f:id:oto-man:20201123170443j:plain


11/22(日)【川崎】クラブチッタ公演の生配信に参加しました。

マキさんは12cmのハイヒール、春日さんはGibson SGです。そして一曲目は火の鳥!最高のスタートです。

生配信中は映像と音のずれが目立ち、リロードしたかったのですが、エアチェック中だったので我慢の鑑賞でした。後でずれを修正すればいいかと。。。

ライブ後にオンデマンド配信が始まったので、そちらもエアチェック。こちらは音ずれ無くストレスのない映像です。フレームレートが低めで若干、動きのスムーズさに欠けます。映像をBD化する際に気づいたのですが、音声に定期的に小さな途切れが発生しています。短い時間飛んでいるといった感じです。生配信時の音声も同様でした。オンデマンドの画質を落としても同様です。音声の処理に何か問題があるように思います。

 

<メンバー>
カルメン・マキ(ヴォーカル)
・春日 hachi 博文(ギター)
・川上シゲ(ベース・ギター)
・武田"チャッピー"治(ドラムス)
・厚見玲衣(キーボード)

 

~第1部~エレクトリックセット
火の鳥
六月の詩
午前1時のスケッチ
崩壊の前日
EVEの夜(NOIZ)
タンジェ・ブルー(インスト)
閉ざされた町

~第2部~アコースティックセット
南海航路
きのう酒場で見た女
振り子のない時計

Lost Love
Image song
タンジェリン(インスト)
26の時(ストラト
私は風(・・とりあえずロックンロール、時には母のない子のように・・)
~アンコール~
街角

 

f:id:oto-man:20201123170417j:plain

 

 

f:id:oto-man:20201205113903p:plain

f:id:oto-man:20201205114226p:plain